よくある質問

よくある質問

商品の納品時期について

通常の発送については購入日(決済日)の翌日から起算して【6営業日以内】に発送いたします。※送料は全商品無料です。
その他、年末年始等の長期休暇の際はトップページのお知らせ欄をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

配送先住所不備による配送トラブルに関して

配送先のご住所に不備があった場合、弊社まで商品が返送されてきます。
再度の再送をする場合、お客様にて1,000円をご負担いただいた上で再度の発送を承ります。※ご住所は正しくご記入ください。

配送について

配送は基本的に、ヤマト運輸のネコポスを利用させていただきます。
追跡番号付きでご自宅のポストに投函されるサービスでございます。

キャンセルに関して

ご注文完了後のキャンセル依頼に関しましては、購入日から1週間以内で尚且つ商品が未発送の場合にのみ承ります。
またコンビニ払いのお客様につきましては、システムの関係上、支払い後はいかなる場合もキャンセルは承れません為、ご了承お願い致します。

返品交換について

返品交換は原則、購入から30日以内、初期不良に限りお受けさせていただきます。代品と交換させていただきます。
その際は購入日や注文番号、お名前、商品のお写真などを頂戴することとなります為ご了承くださいませ。
LINEからの連絡が一番早く対応可能です。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の方は、併せてギフトを購入頂けますと対応可能です。
こちらからどうぞ

基本的にギフトを1つ購入いただくと、ギフト袋に商品1点をお入れいたします。
複数購入された方でギフトを1点購入された方は、商品のどちらか(弊社スタッフ判断にて)をギフトラッピング致しますので、ご了承ください。

商品の品質につきまして

NANOBAGが商品1つ1つを弊社担当者にて検品した上で発送させて頂いておりますが、
もし商品で気になる点がございましたらご連絡くださいませ。
その際は「NANOBAGLINE公式アカウント」にて直接メッセージを頂けますと早めの対応を取ることが可能でございます。

また今後の入荷予定をはじめ、お得なプレゼントキャンペーンなどもLINEで告知していきますので、この機会に是非ご登録くださいませ。

サイズにつきまして

本製品は当社スタッフが平置きした状態で測った実寸値となります為、予めご了承くださいませ。

使用上の注意について

重い荷物を入れたまま、長時間放置することはおやめください。
1点に負荷をかけすぎないでください。
先の尖ったもの、鋭利なものを入れたり引きずると穴があくなど破損する恐れがあります。
上記のようにことを原因とするバッグの破損の場合は、交換を承ることは出来かねます為、予めご了承くださいませ。